エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
良く分からん仕様だw[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3555/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/05/22 01:27

やる気がないと言いつつ、Wikiの編集しっかりやってきた 小鈴 でございます。

INはしてないんだけどね^^;

 

とりあえず、新玄・有・三邪のモンスターページを作ってきました。

 

旧モンスターのページから表をコピペして、サクッと書き換え。

画像添付するのが面倒で、旧ページや精鋭MOB、南明湖のページに添付してある画像をそのまま参照するようにしたので、その辺のページやファイルを削除しちゃうと場合によってはこっちのページにも影響出ちゃうので、編集される方はご注意を。

 

あ、削除は管理権限ないと出来ないようになってたっけ?なら問題ないかな?

 


GMさんのブログで黙魂の箱の説明がでましたね^^

わたしも使ってみましたが、回復気にしなくていいから楽だw

 

自動回復と言えば「神仙気丹」ってのがありましたが(今でもあるっけ?)、自動回復なのに内功不足になると言うバグを持っておりまして・・・気を許すと「あっめまいが・・・」っとww

 

その忙しさから開放されるだけでもいいわ〜

 

 

で、その黙魂なんですけど、疑問が一つ。

GMさんのブログでも質問してみたんだけど、ショートカットスロットの1ページ目じゃないと回復薬の数量を把握できない様なんですね。

 

例えば、回帰設定を「○個以下」に設定して、1ページに何もセットせず、2ページのF2に回復薬、F6に帰還符をセットした状態で黙魂をスタートすると、スタートと同時に帰還符を使ってくれちゃうんですよ。

 

1ページ目のF2に回復薬、2ページ目のF6に帰還符をセットすると、何事もなくスタートするんです。いや、F2は空っぽなんだけど・・・

 

まぁ、1ページ目だけでしか正常に使えなくても支障はないんだけど、何故に帰還符はキッチリ使うんだろうとww

でもこれ、上手く使えば「転ばぬ先の杖」になるかも。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   同じじゃないんだ〜
   まったくやる気でないわ・・・