エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ポータルようやく復活?[ブログ]  
詳細/おすすめ(3987/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/05/26 20:42

FLASH系を除くネトゲとブラゲは5月24日に復活させてあったとはいえお粗末。

そして今回もトップへの告知は5月27日の日勤組が行うと思います。

 

PSO2はやはり「プレ」オープンを1回挟むそうで、

推奨PCもう売り始めてるけどまだまだ調整してほしい部分は多岐に渡る、いや増えた。

 

ブラウザMC☆あくしずは…戦争ゲーよりカード集めゲーとして遊んでる人が多いせいか

放置してるところへ攻め込むことが多くなりました。

マーベラスAQLの方針としてはブラウザ戦国BASARAの方を今後は売り出したいと思うんだけど

ブラ三ベースは変わらず、ネームバリューがどこまで通用するか。

 

とある会社の説明会に行ってきましたが、Android/iOS市場もアツいですね。

7月にスマホへ移行する予定なので、色々アプリインストールしていくのが楽しみであります。

今年の東京ゲームショウの動向はどうなるかな…

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   そろそろ2週間
   ご苦労だった…と言いたいところだが