エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
同じじゃないんだ〜[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3471/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/05/30 02:08

正派と邪派の中級帯の依頼を調べてたんだけど、正派と邪派じゃ同じ等級でも、受けられる依頼の数報酬が違うのね

 

たとえば、邪派の中級帯で同一等級に2つ依頼があるのは、3637

ところが、正派だと3544なんですね。

 

報酬についても、全部受ければ当然同じになるんだけど、邪派の「一般依頼44等級」の報酬と、正派の「ストーリー依頼44等級」の経験値は同じだけど、もらえるアイテムが違うのね。

で、アイテムはもう一方の正派の「ストーリー依頼44等級」と同じなんだけど、こっちは経験値がなくて、代わりに奇縁が付いてくる・・・っと。

 

クエ品の数や内容も違うので、昔みたいに正邪関係なく、「○○等級だから、あっち行ってこっち行って、報酬これね」って言えなくなったわ^^;

 

トータルで見ると、結局同じことやってるんだけどねw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   見易さも重要ね
   良く分からん仕様だw