エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おどろきの真実[ブログ]  
詳細/おすすめ(3992/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/07 00:11

今日の話題は、久しぶりの話題んなんだよね。

 

なんたって、自分なんだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

いあ・・・・人間としはとりたくないね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

それは、朝の出来事だ・・・いつもどうりコンビニでご飯をかってたんだ。

 

したら、同僚の子が・・・あれ??nitukuくん白髪あるじゃまいか?

 

嘘やん??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

じゃが、もうひとりの先輩もいうんよね。

 

ほんとだ、ところどころある(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

そして、おそるおそる鏡を見ると・・ある・・・・

 

そう・・髪にうもれてあるんだだよ。(ノω・、)ウゥ

 

ついに、としになったんだね。

 

わしらが、学生の頃はおっさんしか生えてこんものだと思うてたけど

 

ついに白い髪の毛が生える年になったんだね。

 

なんだか、怖いよねえ。

 

白髪が生える年だと・・・・1・2・3のステップで怖い

 

ついに、白髪染めのでばんかな?(?´・ω・`)ナニナニ

 

でも、あれはあれで、いたそうだし。

 

なによりも、おばあちゃんが、むかし髪の毛染めてる並みに

 

いやなものかんじるからね、悩みどこだよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ONZOがつかえましぇ〜〜ん
   マイブーム(*ゝω・)イエイ
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27