エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ONZOがつかえましぇ〜〜ん[ブログ]  
詳細/おすすめ(3826/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/08 15:50

今日の話題は、ONZOが、つかえましぇ〜〜んです。

 

なんでかな??(*´-ω-`)・・・フゥ

 

せっかく、最近使えるのに慣れてきたのに・・・・メンテ中

(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

そして、まだメンテから抜け出せないし。

 

なんだかなあ・・・せっかく頑張って時間あるときにつくるぞ〜って

 

言う時に。。これだもん。

 

なんともいえないもんだよね。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

まぁ。いかんせん機械だしなんとか早く復旧してほしいね。

 

他の人のも結構聞いてるといがいと、こんな上手い作り方あるんだな

 

そして、ここに抜け道あるんだなって面白いことあるもんだよね。

 

(*ゝω・)イエイ

 

はやく、復旧してほしいよねえ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   雨だねえ。。。
   おどろきの真実
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27