エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
見易さも重要ね[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(3647/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/09 16:04

Wikiのクエ一覧(正派ね。邪派は任せたw)書きながら「自分のところのクエ一覧も書き換えないとなぁ・・・」と思ってたんですけど、どうせだったらもっと見易くしようと思い、こんなの作ってみました。

 

依頼一覧のページへ

 

まだデータ収集中で、クエの内容とか報奨とかは未確認・未記載のものも多いですが、一応絞り込み機能もつけてます。

絞り込めるのは以下の条件。

 

■勢力別:

 ●共通 (下級以下または正/邪共通)

 ●正派

 ●邪派

 

■等級別:

 ●等級 (10等級ごと)

 ●昇任 (各昇任段階ごと。覇王級は114等級で切ってます。)

 

■マップ別:依頼主のNPCがいるマップ別。

 

■カテゴリー別:

 ●通常 (以下の項目に属さない依頼)

 ●アイテム支給 (お祝いギフト等)

 ●門派関連 (門派戦や門派依頼等)

 ●勢力関連 (勢力戦や風雲山関連等)

 ●撃殺・武勲関連 (敵陣侵攻や武淋血戦関連等)

 ●製作・採取関連

 ●カップル・結婚関連

 ●神獣関連

 ●師弟関連

 ●楽士関連

 

■報奨別:

 ●経験値

 ●奇縁

 ●お金

 ●アイテム各種 (付随依頼の依頼品・昇任のみの依頼も含みます。)

 ●経験値1.2倍

 ●奇縁1.5倍

 ●bf効果 (アイテムではなくbf効果として与えられるもの。)

 

条件は全て組み合わせが可能ですので、「正派50〜59等級で報奨に奇縁を含むもの」と言った検索もできますよ。

 

依頼内容は自分で調べたり、wikiの情報から集めてますので、wikiとほぼ同程度の進捗になるかと。

個人サイトなので、依頼内容や備考はできるだけ詳しくするつもり。

 

例によって元データはCSVを使ってるので、表計算ソフトで編集も楽になったわw

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   とりあえず\(^O^)/オワタ
   同じじゃないんだ〜