エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
雨だねえ。。。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3857/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/10 21:33

まぁ、いよいよ梅雨に入りましたな。

 

もうね、わしは久しぶりに実家に帰ったんだよね。

 

ほとんど、雨・・・雨(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そして、無駄に渋滞・・・楽しそうに走る原付きども(*´-ω-`)・・・フゥ

 

わしも、昔は原付に乗りまくってたなって走り去る背中みて

 

思ったもんだよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン  

 

さて、梅雨入りはじまりましたてきな感じだよね。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

みなさんは、雨好きなのかな?嫌いなのかな?

 

わしは、知り合いにあめがすきだとロマンチックな知り合いがおったけど

 

わしは、反対なんだよね。

 

雨が嫌いです。

 

セメントに雨が打たれる音がいやで、イヤホンして寝るくらい。

 

(*ゝω・)イエイ

 

そんな、わしに親がヒーリングの音楽を置いてってくれたけど

 

果たして、それはきくかきかぬかだよね?(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

まだ、試してないけど実験し中だね。

 

ちなみに、梅雨入りだけになんだか、気が重いよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   山道での坂道発進にピンチ
   ONZOがつかえましぇ〜〜ん
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27