エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
とりあえず\(^O^)/オワタ[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(3667/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/10 23:47

依頼確認、一通り終わりました。

 

内容については受けてみないとわからないけど、報奨については依頼ウインドウに表示された分は、テストページに追加しました。

 

時間があるときにwikiの方にも追加しておきますね。

編集できる方は、テストページ見て編集しちゃってもらってもいいですよ。

その方がわたしとしては楽だけどw

 

 

虎峡谷と花亭平原は昇天しないと行けませんが、韓国の依頼リストで虎峡谷は等級のみ記載してます。

韓国のリストに花亭平原がないので、花亭平原は全て未記載です。

 

それと、南林の月宮天女の依頼。

依頼を確認すると121〜130等級まで「昇天3式 - ○○○○」って依頼があるんですけど、韓国の依頼リスト見ると128等級の「仙人の義務」以外、全部130等級になってるんですよね。

これって全部「昇天3式昇格の付属依頼」ってことかな?

 

ってなわけで、これらの依頼は韓国にあわせて130等級で登録しています。

 

あと、105等級のインナムの依頼が、依頼受けてなくてインナムのところまで走って行けるキャラがいない(蓮華もエレも即死するw)ので、報奨確認できてません。

 

確認できる方はwikiに情報お願いしますw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   仕様変えました。
   見易さも重要ね