エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mihopyの腐ったぶろぐ

ブログチャンネル
mihopyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おわたおわた[日記]  
詳細/おすすめ(3668/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/11 19:23
 皆様はくもんをご存知でしょうか?

知らないなら言っておきます。



あそこは地獄です。



宿題の量半端ないし

先生無茶苦茶厳しすぎるし

なにより……


時間の無駄だああああああああああああ


密室で何時間も永遠に終わりそうのない勉強をさせられるく

らいならまだ学校で眠たい授業を受けてた方のがイイ!!








……とまぁ、くもんとはだいたいこんなもんですが、これはあ

くまでも僕から見たくもんですので『何言ってんのこいつ』と

思った方々には大変申し訳ございませんでした(土下座


でも、計算のスピードはかなり速くなるらしいですね!

僕の友達が小学校の時通ってたんですけど、3桁の割り算

とか普通に5秒ぐらいで解いてたという実際問題。

その友達、算数のテストでいつも95点より上を得ていたよ。

くそ!羨ましすぎるぜ。あのリア充野郎め…(今更







そのくもんに通うことになった14歳の僕。



――人生、おわた\(^o^)/






そして、とある日のこの頃。

「あ゛あ゛あ゛面倒臭ええええええええええっ」

宿題を適当に投げ散らかしベッドにダイブするリスカ天使。

――エロゲ……やりたいよぉ

否、PCの電源コードを親父に拉致られ行方不明なため結

局リスカお得意の現実逃避、及び妄想に潜り込むことにし

たのだった。

ははっっはははははははははh
















お粗末様でした。


この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   新しいオンラインゲーム始めました
詳細
詳細
mihopy 06/13
yuki002 06/12
mihopy 02/06
mihopy 01/04
ryuki99 12/08