エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
山道での坂道発進にピンチ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3866/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/13 23:01

今日の話題は、お粗末なんだよね。

 

なんせ、なれたと調子こいてた。

 

あるとき、マニュアルの車でようがあり、裏道使ったんだ。

 

そこで、数人でね、山道にさし掛かった時のはなしだよ。

 

マニュアルが・・・・坂道発進ができんかった。(ノω・、)ウゥ

 

急な山道でねえ、坂が急なんだよ。

 

車一台通れればいいのに、無情にもくるなとおもったら、対向車が

 

きとる。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

なんで、こんなとき来るんだよ。

 

せいいいっぱい、落ち着いてやったんだ。

 

無情に下がる車・・・ばつくしま〜〜すじゃないんだよ。(怒`・ω・´)ムキッ

 

道が道だけに、運転上手い子に変わってもらったんだよね。

 

しかし、うまかった、下がらずにスイスイと運転して。。。

 

わしは、ぽカーンとしとった。

 

まだまだ、マニュアルはばかずのらんとね。

 

ちなみに、ワシの乗った車はタコメーターないんだよね。

 

これが困るんだよね。。。。

 

でも・・・わしも、としをとっても男だ。(`・ω・´)キリッ

 

ダンディ〜なnitukuさんといわれるように頑張りますぞ。

 

さ〜皆さんご一緒に、坂道発進うまくなるようにゲッツ!!

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   梅雨ですなあ。
   雨だねえ。。。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27