エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

熱血江湖公式ブログ『江湖日常』

ブログチャンネル
熱血江湖GMさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
[GMイベント] フラッシュモブ結果発表[ブログ]  
詳細/おすすめ(10090/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/15 16:00

こんばんは熱血江湖運営チームです。

 

6月8日から6月15日まで実施されたフラッシュモブイベントの結果を只今発表します!

 

今回は熾烈な競争を突破した8チームが本選に進出。

 

運営チーム内の熾烈な討議の後、

 

ついに優勝3チームが決定されました。

 

ではではどのチームが受賞したか今発表いたします!

 

 

「チームコメント」

学校の集合写真を思い出させる1枚になりました。
学生時代を思い出して、思わず(´Д⊂ホロリ

「GMコメント」

いやあ学生か…懐かしい響きですね。15年前はわたくしも…いやいやいや熱血のGMは永遠の18歳ですから(1歳足りないと労働法に…)すぐ去年の思い出が蘇えますね!フィルムを入れなくて写真を取れなかった馬鹿な子でしたので…あまり友たちとの集合写真などは残っていませんが……。

 

「GMコメント2」

すばらしい!こんなに集めるなんて思ってませんでした!

いい写真、ありがとうございます。

 

 

 

学生時代を思わせる名づけて「大人の集合写真」が32名で一番多い賞を受賞しました。

 

ぱちぱちぱちぱち。

 

 

 

 

 

「チームコメント」 

 

そして誰もいなくなりました。
みんな同時に死ぬ瞬間をとるためだけに
何回も「死ぬ→生き返る→…」を繰り返すこと数十回…
無事、みんなが死んだ決定的瞬間をとることに成功しました!
追記:けど実は一人だけ生き残っている人がいるのです…(*´ω`*)

 

 

 

「GMコメント1」

いやあ!!

コワィイ!!

屍の山ですか!なんかリアルに倒れているし…スゴイより怖いSSでした。

何十回もわざと死ぬなんて…だ…大丈夫でしたか?

ヤッパボスは怖いです。で、一人の裏切り者は誰ですか?

 

「GMコメント2」

皆様お疲れさまでした。

まさか死で意を決める儀式を行うとは…これは推薦しなくてはいられない

SSでした。

 

一番スゴイ賞を取ったのは「そして誰もいなくなった」チームでした。おめでとうございます。

 

 

「チームコメント」

狩りの後の温泉は最高ぅ〜
でも、水着のお2人以外の人が服を着たまま温泉に入るのは、ワイルドだぜぇえ〜〜!!
気泡出てるけど、オナラするのもワイルドだぇ〜!

 

「GMコメント1」

ワイルド!!!

わたくしもワイルド!!ですよ!ワイルドにコーラも飲めますよ!

>.<乃{ごくごく!ぷはあ)

ワイルド!ワイルド!

ワイルドな皆さんに惚れそうです!

 

「GMコメント2」

テーマとポイントがいい写真だと思いました。

特別な動きよりも笑いの本質を掴もうとした点を高く評価しました。

面白い一枚でした。

 

最後に一番面白い賞を取ったのはワイルドな感じの狩りの後の温泉は最高ぅ〜チームでした。

おめでとうございます。

 

 

以上で今回フラシュウモブイベントを終了いたします。

今後も熱血江湖をよろしくお願いいたします。

 

※賞品は6月28日に一括支給されます。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   [GM]イベントGMの提案!(修正)
   超簡単! 至尊熱血符で「ア・奇・経・金」効果をもらおう!