エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
仕様変えました。[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(3765/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/18 00:15

ゲームほとんど出来ない!!

 

なぜかここ最近、回線速度が極端に落ちてて、今まで2.5Mbpsは出てたのが、700Kbps程度に激減してるんですよねぇ・・・

 

しかもたまにリンクが切れるもんだから、ゲームもやってられない・・・

この前なんて、30分で3回、1日5回はリンク切れに・・・おかげで、増えた経験値全部デスペナで持ってかれました。

 

回線変えようかなぁ・・・

 


 

さて、ゲームが出来ないので、依頼一覧表の方をちょっと改造。

 

表示範囲指定を「1等級ずつ」で指定できるようにしました。

範囲指定できるようにしたので、今まであった「10等級区切り」は無くしました。

 

 

「等級範囲」に切り替えて範囲を指定すると、その等級の範囲にある依頼を表示します。

 

こんな▼o@ω@o▼感じ

 

 

 

それと、カテゴリー別絞り込みに「昇任および付随依頼」を追加。

各昇任依頼とそれに付随する依頼(推薦書とかのアレ)のみを表示します。

 

ただし、表示範囲を等級で判断している関係上、付随依頼は「その等級帯にある依頼」となるので、2次昇任や3次昇任の付随依頼は、下級帯(29等級)や中級帯(55等級)に表示されますので、注意して下さい。

まぁ、表示範囲を「すべて」にすれば全部表示されるんですけどね^^;

 

 

 

追伸

 

こんなのも作り始めました♪

 

 

一応リンクをぺタッと。

まだ初期の初期段階なので表示切替とか作ってなくて、ほぼすべてのモンスターがいっぺんに表示されます。

300体超のモンスター画像がいっぺんに表示されるので、お気を付けを^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   絞り込みつけました。
   とりあえず\(^O^)/オワタ