エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
一人でかえるもんだ。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3828/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/18 19:52

今日の話題は、一人で、買えるもんだです。

 

いあ・・・・はずかしながら一人で下着類買ったことなかったんだよね。

 

なんだかねえ、銀魂みてて、一人で下着類買ったことない人なみに

 

はずかし〜あ〜る。って神楽が言ってたんだよね。

 

そのばで笑ってたワシがいたんだが(´・ω・`)モキュ?

 

あれ??ワシ買ったことないぞΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

あかん、このままでは、マダオの仲間入りになってしまう。

 

そこで、恥ずかしながら、人が少なさそうな時間帯狙って、

 

買いに行ったんだ。

 

大丈夫、やればできる子だ。

 

マダオにはならんぞ。(`・ω・´)キリッ

 

そして、下着こーなーに行きかった〜〜〜(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

 

サイズも大丈夫。

 

なかなか、一人暮らしすると、以外とできてなかったりとか

 

当たり前のことがわからないものだよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

なんにせよ、今日も、銀魂をわらってみてられそうなワシがいて

 

よかったよかったです。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   すごいな携帯世代
   梅雨ですなあ。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27