エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
すごいな携帯世代[ブログ]  
詳細/おすすめ(3864/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/21 21:49

携帯世代だねえ。(`・ω・´)キリッ

 

もうね、うっとおしいんだよねえ。

 

外でてポチポチとうちながら歩く。

 

どんな、幸せがあるんだよ。(怒`・ω・´)ムキッ

 

あるきながら、携帯うってるやつみると送信先はどこなんだよ??

 

そんなに、ウツ内容ありますか??と聞いてやりたいくらいだよ。

 

もうね、狂ってるやつは男でも携帯ポチポチうってるからねえ。

 

いあ〜わかるんだけどねえ。

 

なんだか、悲しい気もしてきたなあ。

 

ワシらの頃は、緑色の電話ボックスがあったもんさ。

 

電話BOXで、電話したんだよねえ。

 

それを、今がメールだあ。

 

大の男がめめしい〜〜んだよ。って言いたいよねえ。(`・ω・´)キリッ

 

携帯に支配されてるようで、なんだか、嫌な世の中になったもんだよね。

 

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ちょっと名言でおどろき
   一人でかえるもんだ。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27