エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
仕様変更 補足と疑問と不具合?と[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3628/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/23 18:35

仕様変更告知出たけど、これで更なる疑問と不具合がw

 

 

■製作システム改善
‐成功率適用
‐材料アイテムでも熟練度上昇可能

遊覧運気を使うようになったので、実際は足かせ付いた感じ。

 

■門派システムの変更
‐武勲の寄付ができなくなりました。付与はできます。

門派戦では参加するために武勲が必要です。

この武勲は門派が所持する武勲から引かれます。武勲の寄付ができないと言う事は・・・

 

アップデート前に武勲寄付して、武勲50以上を所持していた門派しか門派戦は行えないと言うことですね。

でもって、門派戦に負け続けて門派武勲が50を切ったら、それ以降一切門派戦は行えなくなると。

 

門派戦での武勲報奨(門派武勲100)はちゃんと支給されるんでしょうね?

これも門派戦再開後、要注意と。

 

■110等級以上の新しい装備実装
‐昇天キャラクター専用の装備で虎狭谷で獲得できます。

「獲得できます」って言ってますが、獲得できるのは材料であり、装備自体は製作でしか作れないはずですけどね。

 

■虎狭谷のインスタントダンジョン地域「地下迷路」実装
‐昇天キャラクターのみ入場できます。

入場には「地下迷路極界札」ってのが必要なので、昇天したらすぐ行ける訳ではありません。

占いおじじのクエ受けてね♪

 

■遊覧運気を使いダンジョン入場
‐インスタントダンジョンに入場するたび遊覧運気を消費します。
‐遊覧運気はダンジョンことに消費量が違います。
‐一日最大遊覧運気量は200です。

遊覧運気は製作にも使うので、ご利用は計画的に(。´・ω-)b

 

■未知のコインシステム実装
‐八卦老人の依頼でバフやアイテムを入手できます。

で、未知のコインの獲得方法は?

昔と同じなら、よろず屋で特定アイテムを購入したときにくれたんだけど・・・

 

■英雄の紋章による武勲の取引可能
‐使用時武勲1000獲得可能

クエ内容とアイテム説明から予想できてたので、依頼一覧では初めから記載済み。

英雄の紋章は、黄龍総店仲介人「英雄への推薦」で60等級から交換でき、熱血青草・緑草(効果:30分。1日2回まで)と交換する事もできます。

 

■盟友会システム変更
‐難易度設定が可能
‐伏魔Dでは80等級以上のキャラクターは難易度普通以上を選択しなければ入場不可能

これって、ダンジョンだけだよね?

普通狩りで難易度なんて付いた日には、まともに狩りできないわw

 

■一部モンスターの等級変更および削除

(他国情報で知ってた人は)事前に分かってたとは言え、大混乱を招いた一番の要因w

 

他にも変更になったけど告知されてないものが、まだまだ沢山ありますね^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   やっと直った (;^_^A
   思う事はいっぱいありますが・・・