エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょっと名言でおどろき[ブログ]  
詳細/おすすめ(3918/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/24 22:11

今日の話題は、ちょっと名言で驚きです。

 

ネットの世界はおそろしいよねえ。

 

意外とこの人は、こんなこといってなかったんだよ。

 

ということもある。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

例に挙げると、吾輩が感激した。。。○×2時50分さんだ。

 

芸人の中でも体を張ってて、すごく気持ちのいい笑いをとるんだよね。

 

だけど、最近みたんだ。

 

○×のPPというものなんだけど。。。。

 

皆さんも知ってるかな??

 

生まれた時から目の見えない人に

空の青さを伝える時何て言えばいいんだ?

こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ いい言葉だ。

 

わしが、若いころや・・人生に悩んだ時これを見て感激してたのに

 

本人がいうてた、いってないYOΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

もう、ここから、直視できなくなった。

 

だって、いままで、感激してた言葉をうち砕いてくんだよなあ。

 

人生、そんなものだよ。

 

なにかに、つまずいたとき見て感激してたのになあ。

 

現実ちがう、しかもネットが作り上げた虚像としると。。。。

 

ネットってなんだろう??っておもわされた瞬間だったね。

 

(*´-ω-`)・・・フゥ

 

でも、ネットに相変わらずはまるんだよねえ。

 

これも、こりなnitukuだなって思いました。(*ゝω・)イエイ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ごくせんムービーに感動
   すごいな携帯世代
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27