エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ごくせんムービーに感動[ブログ]  
詳細/おすすめ(3997/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/29 22:48

いあ〜今日の話題は、ごくせんざムービーすよ。

 

ジャニーズとか出て何かなとおもったけども(?´・ω・`)ナニナニ

 

いがいと、イケるじゃん。

 

最後のシーンで涙ですよ。

 

やんくみが幸せに大きいも小さいもないんだよと発言。

 

なんとも聞いてて深い言葉だった。

 

今、お金とかが重要だとかおもっちゃうけども・・・

 

いいよねえ。

 

こういう映画いいですよ。

 

ないすですね〜。ないすないすですね〜〜と言わざる得なかったよ。

 

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

 

わしも、あ〜いう先生にあいたかったなあ。(*ゝω・)イエイ

 

そして、アクアタイムズがエンディングで流れる。

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

さ〜〜みんな、あの夕陽に向かって走るんだ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   GTOかああ・・・・
   ちょっと名言でおどろき
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27