エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
GTOかああ・・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3883/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/30 14:17

今日のは、はやくも見るか見ないのか?

 

はじまる前にきりこんでいいのか?

 

わからないんだけどなあ・・・・GTOが反×じゃないなんて

 

どこかのおにいさんがやるような感覚だね。

 

まえのが良かったなあ。

 

あれは、ないなあ。。。(`・ω・´)キリッ

 

あのころは、生徒に窪○とかいいキャラいたんだよね。

 

相沢やくもよかったねえ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

でも・・・・今回のはなんだよ?

 

えぐざいる使ってGTOかあ・・・悪口はいわんけど

 

はじまるまえに、違和感ありまくりだよ。(?´・ω・`)ナニナニ

 

まぁ・・・見るかは考えものだけど・・・演技がなあ

 

前宣伝はみたけど・・・あの反町の渋さがほしいんだよね。

 

声もいい感じだし。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

なぜ・・・えぐざいるかあ。

 

しかも、ヒロインが松×じゃないんだよねえ。。

 

むつかしいなあ、これからが楽しみのところも期待ですな。

 

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

 

やはり、時代とともにドラマも変わるんだろうねえ。

 

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   やばいイヤホンなくしたの4回目だ
   ごくせんムービーに感動
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27