エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

カスのブログ

ブログチャンネル
カスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
6/30 メジャー予選とゴニョゴニョ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2485/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/06/30 23:27

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ

 

今日は連合戦!!( ー`дー´)キリッ

 

そして明日は連合ハウジングという新しいやつがはじまるから

 

そのためにみんな気合を入れてやったよ!!

 

結果はコレ!m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

結果は9位!!( ゚д゚ )

 

負けてもーーーたwww/(^o^)\

 

負けられない戦いなのに!!オワタw

 

ま、月1のヤツだし次こそがんばるど!!!

 

 

そして23時からは土日限定の一般開放ハウジングアサルト?ってやつをやった!!

 

 

カスは2chへ移動して入れたよ^^

 

入れなかった人ざまぁ!!って思ってたら・・・

 

 

人生こんなもんさ!!☆(ゝω・)vキャピ

 

敵が!ゾンビが強すぎやで!!><

 

死んで暇だったから、とりあえず3体の敵の能力を見てみたよ。

 

 

帽子ゾンビは捕獲可能らしいよ^^

 

9位でクリアした人の話しによると、

 

経験・表彰が150Mずつとクーポンを1枚もらえたみたい!

 

うらやましいぜ!!

 

 

 

 

またがんばろっと^^ノシカス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   カスオさん!!
   第7期10等級違法券当たったよ
詳細
詳細
nituku 10/01
nituku 09/29
カス 09/08
nituku 09/02
nituku 08/31