エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
やばいイヤホンなくしたの4回目だ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3874/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/07/01 21:06

きょうのわだいは、ipodのイヤホンなくしたの4回目だよ。(ノ┏Д┓`)ホロ

 

だが、今回4回目はちゃんとしたの買ったんだ。

 

今までのは、4回目以前に色々買ったんだよね。

 

最初は、耳にっつこむのが嫌だから。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

普通の買ってたんだよね。(`・ω・´)キリッ

 

だが、だんだんなくすうちに、高音質・重低音とか言うので。

 

いつしか、耳に突っ込むしきのかったんだよね。

 

しかし・・・・いつしかまたなくし。。。

 

値段が高くなってたんだよね。(ノω・、)ウゥ

 

そして、いつしか3000円台のipodのイヤホンを買ったんだよね。

 

(*ゝω・)イエイ

 

しか〜〜し、今回のはなくさない自信がある。♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

 

なんたって、奮発して3000円台のipodのイヤホンだよ。

 

3000円以下のぺいぺいと違うんだよ。

 

重低音がきけて、耳に突っ込む、さらに音の上げ下げ自由・

さらに再生・早送りもできちゃうんだよ。

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

こんだけ、良いのなら落とすはずがないジャマイカ(`・ω・´)キリッ

 

ちなみに、前回の落としたのはうちの駐車場近くで

 

ボロボロになって、発見されました。

 

たぶん、じぶんで、自分の車で踏んだんだね。

 

色々な意味で、残念ね形だったよ。

 

前回は、2000円だったのになあ。

 

いつしか。。。。もっと高いの買いそうで怖い自分がいるね。

 

ちなみに、電気屋で見たら超い〜〜ので6000円のがあったんだよね。

 

さ〜、どうなんでしょ?

 

これなくしちゃってかっちゃうのかな?

 

そんな、怖い思いしながら3000円に妥協して買った自分がいたよ。

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   お笑い担当の意味?
   GTOかああ・・・・
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27