エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お笑い担当の意味?[ブログ]  
詳細/おすすめ(3703/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/07/08 23:35

今日の話題は、お笑い担当の意味だね。

 

この意味、考え方によると、プラスだと癒し系・・・・

 

だども・・・・深く考えてバカにされてる。(怒`・ω・´)ムキッ

 

そんな感じがするんだよね。

 

事の発端は、酒の席だった。

 

みんな、いい感じに出来上がっちゃったんだよね。

 

そこで、今のみんなのポジションは大切ですよね。

 

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

前向きだね、将来に対して・・・そこまでよかった。

 

nitukuさんは、お笑い担当ですよね。( ゚Д゚)

 

なんだ?それ?( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

意味わからん、だから会社では必要ですよね。

 

あの。。。。意味わからんゆえにまったく理解できんワシ

 

同僚も・・・なんともいえん様子。(?´・ω・`)ナニナニ

 

この意味どうとるかによりけりだけどもねえ、

 

なんだかなあ・・・・酒の席をくずしたくなかったから

 

突っ込まなかったけどもねえ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

こ〜いうときつかうんだね。

 

言いたいこともいえないこんな世の中に〜ポイズ〜〜ン♪

 

BY反町さんですな。

 

いった奴には、ジャーマンだ。とおもったけど(*´-ω-`)・・・フゥ

 

いかんせん、可愛い後輩だ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

そのばは、上手く流したよ。

 

ここで、迷言置いていくよ。

 

落ち込むな、nituku・・涙というジュエルは心のジュエルにしちまえ。

 

ちょい、ビジュアルチックに発言してみました。(*ゝω・)イエイ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   安心しろ、おまえがおかしい
   やばいイヤホンなくしたの4回目だ
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27