エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
某電気屋にイカリング[ブログ]  
詳細/おすすめ(4119/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/07/15 22:45

今日の話題は、某電気屋にイカリングだよ。(怒`・ω・´)ムキッ

 

それは、吾輩が最近音楽とか保存するのが増えてきたこの頃。

 

わざわざ、USB接続のハードディスク買おうとM駅のYバシに

 

行ったんだ。(*ゝω・)イエイ

 

そこで、依然と品物の並び方が違うんだよ。

 

いかんせん、1年ぶりのYバシ。

 

しかもさ、500Gと750Gしかないんだよね。

 

どれも値段がバカ高いんだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そこで、店員に聞くことにしたんだ。

 

したら、髪がもっさり野郎の店員がウロウロしとったんだ。

 

え〜い、はずれでもいい、聞くぞ(*ゝω・)イエイ

 

が。。。。結果は残念なことに・・・(怒`・ω・´)ムキッ

 

なにきいても、そ〜ですね。( ゚Д゚)

 

わしが、いや〜以前は500Gより小さい容量売ってたのに

 

値段も高いし容量が多いように感じるからどのへんみたらいいの?

 

そ〜ですね。と返事。(ノω・、)ウゥ

 

あげく、人が質問中に舌打ちしやがるのさ、ゆるさん。(怒`・ω・´)ムキッ

 

いいとものお客並みにむかつく。(`・ω・´)キリッ

 

ばかやろ〜、お前、これでめしくってんだろ?しゃんとしろよ。

 

このもやし野郎め(#`皿´) ムキーーーー!

 

イラッとしたんで、早めにモヤシ君とはさようならしたんだ。(*´-ω-`)・・ 

 

結局、近くにいたベテランの人早めにみつけて500Gかったんだけ

どね。

 

お客には丁寧に接してほしいもんだよね。(*´-ω-`)・・・フゥ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   会話って難しいね
   安心しろ、おまえがおかしい
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27