エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ゴールというか折り返し地点というか[ブログ]  
詳細/おすすめ(3585/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/07/16 06:55

マスモンLv20&既に1件不具合報告送りつけているので、

とりあえずノルマは達成。

 

上の方見るとLv26とか25とか居るんだけど、

CBTなのにどんだけやりこんでるのw

 

キャスターは弓一択になっちゃうのと、

対戦クラスSS〜Eまで攻撃が届ききっちゃったり

Lv差・デッキコストが全く考慮されないのは

まだまだバランス調整必要かな、とか。

 

スキル重複は間違いなく修正されるよねぇ…

 

未見バグを出さなきゃいけないのと建築パターンを試していくので

20日までいろいろやってみます。

 

 

追記:すんごい厄介なバグ出ました!(SS参照)

20120716213309-4.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   マスモンCBT終了
   はやいよ!