エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
会話って難しいね[ブログ]  
詳細/おすすめ(4342/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/07/18 21:45

今日の話題は、会話って難しいねだね。(`・ω・´)キリッ

 

いがいと、自分でもそうなんだけど疲れてるときとか

 

あるじゃまいか(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そんなときに、2対自分で話してると無視してるんじゃないけど

 

一人をないがしろにしちゃうんだよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

なんだか、うまく話そうと立ち回るが難しいんだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

冷静な時でも、(゚ー゚)(。_。)ウンウンとききんばがらゆっくり話せるんだけどね

 

いくぶん、疲れてるとわけわからないくなるんだよね。

 

きずくと、一人だけの会話してる状態。

 

むしは、してないんだけどねえ。

 

複数で話すのはむずかしいよね。

 

そうかんじるこのごろ(*ゝω・)イエイ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   熱いじゃないかい
   某電気屋にイカリング
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27