エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マスモンCBT終了[ブログ]  
詳細/おすすめ(3647/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/07/20 15:09

終了アナウンス何も無いんかいw

まぁ、学生さんは夏休み突入してそうだけど平日の昼間だしねぇ。

 

最終Lvは29、キャップが30であることと夜勤を考慮すると頑張りました。

マーメイドのR以上とURが1枚も引けなかったのは心残りだけど、

CBT2で直すべき項目がキチンと列挙されてるのが(エムゲとしては)珍しいので

今後の動向を楽しみにしておきます。

 

 

SS2枚目ネタバレ:未実装モンスターも含むとこんな感じだそうで。

 

エルフとダークエルフはクラス2直せないならクラス3以降のグラだけでも

補正かけてほしいかなー、表情がキツすぎる。

20120720150711-4.jpg
20120720150723-4.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   このネタで更新するか迷ったのだが
   ゴールというか折り返し地点というか