エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ROOKIES -卒業を見て[ブログ]  
詳細/おすすめ(4437/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/07/21 20:44

今日は、暑いといえば野球だよね。

 

あの暑苦しさ見て最高なんだな。(*ゝω・)イエイ

 

ROOKIES -卒業なんて、見たよ。

あの問題児達が、甲子園まで、行くんだよ。

9回の裏、アニヤがあと一球のストライク決めればいい時


泣くんだよ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

夢をありがとうとなくんだよ。(ノω・、)ウゥ

 

もちろん、最後の一球きめるんだけど、それまでが手に汗握る。

 

アニヤ最高だよ。播(≧▽≦*)OK!!

 

冷めてるんだけど暑苦しくもあり涙もろい(ノω・、)ウゥ

 

9回裏の涙もいいけどねえ。

卒業式にグランドで先生にお礼をいうんだよ。

 

みんな、いい不良だよね。(*ゝω・)イエイ

 

いい信念をもった不良だよ。

 

アニメ版だけど実写版で初めて泣けた瞬間だよ。

 

かわとう先生もこの時ばかりは救われた瞬間だよね。

 

わしも、TV越しに泣いたよ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

夏は、やはりルーキーズだね。

 

あのどらまで、グリーンしったなあ。

 

このシーンで泣かない人はいない。

 

http://www.youtube.com/watch?v=79m91mf043c

 

あにや〜〜〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   寝違えた
   熱いじゃないかい
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27