エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

カスのブログ

ブログチャンネル
カスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
キンコンとプロトとボク[ブログ]  
詳細/おすすめ(2539/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/07/21 20:52

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ

 

木曜のメンテで新しいスーツケースっていう500円課金のガチャガチャっぽいやつが追加されたよ!!

 

んで、その当たりのやつがキングコングスレイブ!!!

 

同じ連合のお友達が当てちゃったから借りてみたよ!!(゚∀゚)

 

 

昨日出た!って言ってたのに、もうLv33になってる(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

ふむふむ・・・

 

あのデカさで攻撃力はこんなかんじかー

 

育ちきったら借りパクしちゃおうっと☆(ゝω・)vキャピ

 

あと、さっきカスも物々交換でプロトロボげっちゅしたで!!(゚∀゚)

 

 

Lv89だけど欲しかったスレイブだし交換できてよかった^^

 

久々に狩りをしようかなー

 

 

 

( ´)Д(`)ばいばい

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   7/21 メジャー予選
   7/14と7/15 連合戦のアレやで
詳細
詳細
nituku 10/01
nituku 09/29
カス 09/08
nituku 09/02
nituku 08/31