エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
何か変だわw[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3688/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/07/26 23:09

よろず服は某氏の予想通り、楽士でしたね^^

最近忙しくて、衣装のこととかまったくリサーチしてないから、他国のネタが分からんww

 


 

さてさて、月末最後のメンテと来れば、恒例の「次のガチャ服なんだろな?」なんですが・・・

 

 

まだ何か分かりませんw

 

 

 

衣装データは、流浪の楽士以外に男女1着ずつ追加されてはいるんですが・・・

この衣装、組み合わせが「何か変」w

 

男性用は、服が「サンバカーニバル」で、顔が「ピエロ」で、髪型が「天魔神軍」・・・

女性用は、服が「GO!GO!バカンス」で、髪型が「フリルロリータ」・・・

しかも、衣装アイコン(♂サンバ ♀バカンス)の端っこに、赤い「F」の文字が付いてる・・・

 

この組み合わせ、なにww

 

(ーへー;)ウーン

なんかのデータの仮置きかな?

 

一応、衣装一覧表には未実装衣装として登録しておきましたが・・・過去衣装から実装なのかな?

このままこの服ってこと・・・ないよね?w

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   不審メールにご注意を(。´・ω-)b
   やっと直った (;^_^A