エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
私は、貝になりたいをみて[ブログ]  
詳細/おすすめ(4026/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/08/17 17:00

今日の話題?というよりおとといの話題だね。(*ゝω・)イエイ

 

このひは、戦争の終戦日だったんだね。

 

その日に私は、貝になりたいをみたんだよ。(`・ω・´)キリッ

 

なんか、悲しかったよ。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

それは、戦争のB級犯罪者にされて、絞首刑にされるんだけど。

 

SMAPがでて、生々しいんだよね。

 

最後の最後まで希望をもって、旦那の為に仲間幸恵

が奥さん役になって、200名の名前をあつめるも

 

むだにおわるんだ。

 

刑がかるいことを証明して、釈放だといわれたとおもったときに

 

別室で、実は絞首刑とせんこくされるんだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

も〜そこからが天国から地獄。

 

あの演技は仲居くんだからできたもんだね。

 

さいご、ほんとに絞首刑にされる映像をみたとき

 

ショックだったなあ。

 

そして、ささやかですが、戦争の人たちにご冥福をお祈りいたします。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ゆとりんに切れてしまった。
   劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27