エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょいと早いけど・・・[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3646/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/08/18 01:32

スマホにテキストエディタやら、ファイル共有やら、FTPクライアントやら突っ込んで、ニヤニヤしている 小鈴 です。

 

AirDroidいいわ〜

 

 

だって、SDカード抜いたりケーブルで繋がなくても、PCからスマホにアクセスできるんだもん。

しかもWebブラウザだけでw

 

PCと同じネットワーク内に繋がってさえいればOKだから、Windowsだろうが、MacOSだろうが、Linuxだろうが、ブラウザさえあればアクセスできちゃうのはすごい!

 

サポートされてるブラウザは、「chrome」「FireFox」「Safari」の3つだけど、多少使えない機能もあるけどIE9でも使えてます。

ブラウザ上からムービーの再生も出来るみたいだけど、WMVであってもQuickTimeをインストールするようにメッセージが出るので、一旦ダウンロードしてエクスプローラーで開いたほうが良いかも。

 


 

16日のメンテでイベントどっさり追加されましたが、わたしは今回のイベントはほぼ全部不参加になりそう。

ちょっと仕事が忙しいのもあるし、体調も思わしくないので・・・

 

 

話し変わって、メンテで新しい衣装のデータが追加された模様。

追加されたアイコンの数から察して、次のよろず服のようです。

 

 

女性用、ちょっとエロイぞw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   英数字における全角・半角
   スマホに変えた・・・けど・・・