エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ゆとりんに切れてしまった。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3956/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/08/19 00:23

今日の話題は、都会に帰って自宅近辺でおきたことだ。

 

わしのうちは、ぐるっとまわらないと車おけないだよね。

 

まあ、早い話。

 

車一台おければいいほうだ。

 

そこでだ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

初心者マークとすれちがうことになったんだ。

 

わしは、なんとなく車が通るであろうとよそくして、

 

減速して曲がろうとしたんだよね。(`・ω・´)キリッ

 

ちなみに、わしの車は小回りきく軽なんだよね。

 

予想どうり、その黒い普通車が、まがってきたんだよね。

あんのじょう、通せんぼする形になったんだよね。

 

で、窓開けていったんだよね。

 

少し下がって、前進してと。。。がなに勘違いしたんだ?( ゚Д゚)

 

少し後ろさがって、またとうせんぼの状態にもどしたんだよね。

 

ふつう、さがって、外回りするだろ??(*´-ω-`)・・・フゥ 

 

こいつおちょくってんのか??(怒`・ω・´)ムキッ

 

おもわず、バカだろといいたかったが、車見ると初心者マーク

 

あ〜いますよね、初心者ちゃん。

 

そかぁ、後ろ下がって外回りした方がいいですよと言った方がいいんか

 

い・・・情けない情けなさすぎる。orz

 

いかんせん、ゆとりんだね。(ノω・、)ウゥ

 

しかたないから・・・・わしがうしろさがって、ど〜ぞといったさ。

 

まだ、わしみつめてるから、「はよ行け」ときれちゃったよ。

 

夏は、へんなのがおおいから注意だね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   リッチマン、プアウーマンみて
   私は、貝になりたいをみて
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27