エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

カスのブログ

ブログチャンネル
カスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
8/19 メジャー決勝[ブログ]  
詳細/おすすめ(2583/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/08/20 01:45

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ

 

なんだかんだで8月も物凄い勢いで過ぎていってるね!!

 

最近カスちゃんはドラクエ10を始めました。

 

名前もカスちゃんやで^^

 

あっちで見かけたらよろぴこ(゚∀゚)

 

 

まぁそんなこんなで連合戦!m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

最初は運送にいたんだけど、LNEが超強いから退散!><

 

んで中古に逃げたんだけど、破壊のタイミングも良かったみたいで

 

63%で中古商圏(σ・∀・)σゲッツ!!

 

次回の連合戦が連合ハウジングのだしがんばるどー!

 

連合アサルトおいしいからやめられへん><

 

しかし、最近LOST内の連合同士が合併したり活発すぎるで!><

 

 

まぁ、そんなこんなでバイバイ☆(ゝω・)vキャピ

 

 

 

 

 

 

( ´)Д(`)ノシカス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   8/25 メジャー予選
   我が家に7期10鎌がやってきた
詳細
詳細
nituku 10/01
nituku 09/29
カス 09/08
nituku 09/02
nituku 08/31