エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
リッチマン、プアウーマンみて[ブログ]  
詳細/おすすめ(3920/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/08/20 22:38

やばいねえ、リッチマン、プアウーマンはじめてみたんだよ。

 

やばい、小栗さんかっこいい(*ゝω・)イエイ

 

石原サトミもうまい。

 

演技がうまい。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

脚本もいいけど、いかに吸い込まれる演技だよね。

 

どこぞのGTOリメイク版とは違うよね。( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

 

みてて、ドキドキするんだよね。

 

あ〜なつかしいなあ、石原サトミと小栗さんの収入差が

 

すごいんだけどねえ。(`・ω・´)キリッ

 

でも、いかにこのドキドキする恋愛があるんだってことだね。

 

なつかしいなあ、ワシが若いころ恋してた記憶がよみがえるね。

 

いまは、そんなにドキドキしない日常だけどね。

 

いいよねえ、恋愛っておもったなあ。(*ゝω・)イエイ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   いたずらも度が過ぎる
   ゆとりんに切れてしまった。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27