エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スマホでマスモン[ブログ]  
詳細/おすすめ(3612/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/09/07 11:00

戦闘に入った瞬間に勝敗は決まるものの、

戦闘Flashを見ないと宝箱の取りこぼしがあったCBTに対し、

CBT2では戦闘そのものをすっ飛ばせるおかげで

ブラウザバックもクラッシュも考慮しなくてよくなったのがありがたい。

 

Flash読み込むの浮遊拠点程度であれば…と。うん、上出来。

Xperia GX(Android4.0.4)上でGoogle Chrome動作確認取れました。

 

自分の勤務は1回14時間と非常ーに長いのでマナ・フォースよりも

マテリアル溢れが気になってたんだけど、コレで休み時間に建築できそうだわ。

 

マナ回復速度は1分だと速すぎる、3分だと遅すぎるから

泉建設もふまえていくと1分30秒継続したほうがよさげですかねぇ。

20120907110046-4.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   レベル1をいっぱい建てるのもアリ
   うへー