エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
理想の先輩[ブログ]  
詳細/おすすめ(9024/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/09/22 21:48

今日の話題は、仕事でもなんでも理想の先輩ってなに?

 

マジネタもってこないでくれっておもうかもしれないんだけどね。^^:

 

わしは、なんでか知らんがとにかく敵が少ないんだよね。(*ゝω・)イエイ

 

でもね、それがあだとなるんだよね。

 

それを、自分より実力ないのになんで?とかおもうんだよね。

 

そんな子に、先輩ずらすんなよなって嫉妬されて。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

いままで、そのこともめたことないだけになにがいけないのか?

 

おもうたら、そのこが尊敬してる先輩に、ワシが野菜不足なの

 

知ってて、野菜ジュースこうてもらったんだ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

ラッキーだけど、よからぬものも呼び込んで災難だったよ。

 

なんだろね?昔、若いころは先輩の影口とか、尊敬できる先輩

 

をゆめみたけどね。

 

いざ、先輩になるとつらいこともあるもんだよね。

 

(*´-ω-`)・・・フゥ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   先を越された
   むつかしいよね
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27