エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ルナティア終了・・・そして[ルナティア]  
詳細/おすすめ(5983/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/10/17 22:10

 

ぃゃ、特に何もないんだけどね(´・ω・`)

 

 

ルナティアタグで過去の記事見たら2年、3年以上前・・・・

 

 

とんでもねぇなw

 

 

あと、俺の記事おもしれぇぇΣ(゚∀゚ ) と自画自賛

 

 

昔はSS貼ったり読む人に楽しんでもらおうとあれこれ頑張ってたんだな・・・と

 

 

え?今はこんな有様ですよ('∀`)ハハ

 

 

ブログのトップページにいっつも全然繋がらなくてログインすらできず

 

 

あぁもう繋がんないしもういいや、とほったらかしまくってましたすみません(´-ω-`)

 

 

あとお知らせにも書いてるけどあんまり閲覧数が伸びないので何度でも宣伝

 

 

翠藍の徒然なる駄文2

 

 

の方をよろしくです。

 

 

もう完全に雑記はこっちで更新、最近ようやく毎日書く手段を講じました..._〆(..)

 

 

ルナで知り合った方も、ブログ上で知り合った方も、もしこの記事を見たら駄文2の方に、コメントいただけたら幸いです。

 

 

ルナで知り合ったみんなは特によく覚えてます。。。みんな友達っす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

99%は今もう何してるのかもわかりませんが、1%でも今も繋がってられる仲間がいるのは嬉しいことですね。

 

 

これからでもアノ時一緒にやってたよなぁ、と連絡下さればいつでも歓迎です(゚∀゚)とりあえずコメントかミニメでね

 

 

幸い、ハンドルネーム・キャラクター名は3年前から(モバゲに移ってからも)変わらずずっと翠藍で通してきてるので、どこかでふとそんな奴いたなぁと思ったら遠慮なく(屮゚∀゚)屮 カモーン

 

 

まぁ「翠藍」だけで検索かけたら関係ないのもいっぱい出てきますがw

 

 

 

 

あとはそうだなー。。ルナティアの貼ってないSSとか結構まだあるんだよね

 

 

とりあえず撮ったけど未公開な感じ。

 

 

ミサカのすっ○んぽん画像を持ってる変態紳士は私くらいだろう(`・ω・´)キリッ

 

 

一時「とある魔術の〜」とコラボしてたとき街中に3Dの当麻、一方通行達がいたわけだが、某所に打ち止め(ラストオーダー)がボロ布一枚というあまりにあんまりな再現をされていて(ry

 

 

ィャーナツカシイデスネーHAHAHA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSも貼って長々続き書いてたら404で消えた

 

 

これだからここ嫌いなんだ・・・('A`)

 

 

かなり後味悪いけどこのへんで(´・ω・`)再度書き直す元気なんて・・・

 

 

(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻チクショー!

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2012年もあとちょっとで終わりだな!