エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あと1か月、もう1か月[ブログ]  
詳細/おすすめ(3959/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/10/18 06:05

ルナティアもとうとう終了ですか。

Holic2ベースになってからのテストは全部出席、スキル数値やバグ検証とかいろいろやりましたねぇ。

正月から実家でwiki更新とかw

 

マスモンは既にCBT2から一か月以上経っているので、何かしら続報が欲しいところ。

あとは、プリンセスメーカーソーシャルの日本展開がどうなるかも。

 

 

たいていのことはtwitterに書いちゃってますが、

現在興味があるのがAndroidネイティブアプリ(開発含む)と、

なんと音ゲーです。

 

ここまで熱くなってるの5鍵ビーマニ以来10数年ぶりですね、ホント。

指/リフレク/SDVX/弐寺と嗜んでおります。

ボカロP東方アレンジがあるSOUND VOLTEXもっと流行れー、と思うのですが

版権曲の馴染みやすさで行けばjubeatかリフレクビートから入ることを勧めておきます。

 

中田ヤスタカ好きなのでcapsule・きゃりーぱみゅぱみゅ・MEGは初見で取りやすいけど

事務所の関係で肝心のPerfumeが入ってないのが悔しいよなぁ・・・とかね。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   おつかれさまでした。
   んー