エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(2386/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/29 02:52

今日は昼出勤なわけですが、今日が終われば明日は休み♪

カラオケが待ってるのですよ(´∀`*)ウフフ

てか川南町にも歌王とかシダックスとかカラオケ作れよ?;;

宮崎まで遠いんだぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!(車で片道約1時間w)

高校の頃からよく行ってる花ヶ島のカラオケも慣れたもんだわw

明日は、生目台に住むいっし→(友達)を迎えに行かなくては♪

グハッ!! ●┻┓⌒ Σ┌┘車└┐=3 =3 =3

ヾ(゚▽゚/ ̄車 ̄\ヘイ!! カノジョ♪ノッテカナーイ?

いっし→の家に着くまでの道が複雑すぎて、たまに「ここであってるっけ?」

って思うときがあるww

高校3の時に、一度いっし→の家までチャリで泊まりに行ったことがあるけど・・・・あの距離は流石に辛かった;;

坂だらけやし、ありえんちゃけど?(ノ∀`)w

すごいぜ生目!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   明日の・・・
   日曜日は♪♪♪