エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ついにHDDレコーダーかったんだ。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3804/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/11/11 23:21

今日の話題は、ついにHDDレコーダーかったんだ。だよ。(*ゝω・)イエイ

 

も〜ねえ、長かった。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

最初HDDレコーダー出た当初は恐ろしく値段高くてねえ。

(*´-ω-`)・・・フゥ

 

驚いたもんだよ。

 

だって、あれ一個で5万だよ。

 

ついでに言うと、わしらの頃はビデオだったんだよ。(`・ω・´)キリッ

 

あの当時、aiwaのビデオでビデオ録画当たり前の時代なのにねえ。

 

一人暮らし初めて、TV見るようになって、ビデオもちかえろうと実家に 

 

帰ったら、捨てられてるし( ゚Д゚)

 

でもねえ、なんだかんだ、金ためてかったんだよ。

 

もちろん、基本的な機能だけ付きで3万2千。

 

これで、ビデオ思考から卒業だね。

 

初めて撮ったのが平清盛だけどね。(*ゝω・)イエイ

 

かなしかったなあ、清盛の内容は。

 

父上〜〜って言って、重盛が逝くんだよ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

でもねえ、これから、バンバン撮るよ。

 

ドラマが最高にいいからねえ。

 

遅咲きの向日葵・結婚しない・PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなも

ん!〜。

 

さ〜、人生が楽しくなってきたぞい。

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

今日の名言

 

このろくでもない。すばらしき予想外。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   じゃあ、聞くなよ!!
   複数の人と話すのはむずかしい
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27