エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
血液型の不思議[ブログ]  
詳細/おすすめ(3870/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/11/22 00:57

最近の話題は、血液型の不思議なんだけどね、

 

どうしても、O型は大雑把だと思うんだけどね。

 

なかには、いるんだよね。

 

同じOでも器用にこなすことか。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

そんな子をみると、努力家とかもわかるんだけど、

 

うらやましいと感じるんだよね。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

AB型のみが、天才肌と感じてたんだけど・・・

 

世の中違うんだよね。( ゚Д゚)

 

さいきん、きずいたことで感じたんで書いてみました。

 

もしかしたら、星座に関係するのかもしれないとも感じるワシ。

 

こう考えると。。きりがないよね。

 

あ〜天才肌になりたいな、そう思うわしでした( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   少しはやいけど
   じゃあ、聞くなよ!!
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27