エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ジャオと美狼とリンちゃんと[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3541/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/11/26 23:11

すっかりご無沙汰の 小鈴 でございます。

相変わらずスマホのテザリングで、ちまちまやっております。

 

あ〜早くXiエリアになってくれないかなぁ・・・50m先はXi入るのに・・・

まぁ、なったとしても電波状態悪いから、UMTS(FOMA HiSPEED)でないと繋がらないだろうけどねw

 

最近はメインそっちのけで、中級キャラの底上げ中。

1キャラは上級に上がったので、あと2キャラ上級に上げたら、とりあえず小休止かな。

 

※おしらせ※

 

画像を挿入したり添付すると、『ページが存在しません』エラーになるため、この記事以降の画像は自前のサーバにアップしたものを表示して行きます。今後ポータルブログに画像自体をアップする事は無いと思いますので、ご了承下さい。

 


 

以前某所のコメントにも書いたんだけど、ボスMOBの美狼って、正派の中級クエで名前出てくるんですよねぇ。

その依頼と言うのは41等級の『川石社の再建』と42等級の『手招く過去』。

内容はこんなの↓

 

 

美狼さんが住職たらしこんで、川石社が荒廃したとか・・・

でもって、ジャオは蓮花教出身でその事件とも何か関係がある・・・っと。

 

 

そしてもう一つ。

続く43等級のリンちゃんの依頼『記憶の断片』では、リンちゃんが記憶喪失(と言うか封印?)だと言う事が明かされ、その原因が何やらまた関係していそうな・・・

 

 

それ以降、蓮花教絡みの依頼は出て来ないので、事の真相は分からないんだけど・・・

まさか、美狼・ジャオ・リンの三角・・・ってことは無いよね?w

 

 

このネタ、モラッタ( ̄+ー ̄)

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   分かりにくいから解説!w
   近況報告