エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
副指揮官解雇書[ブログ]  
詳細/おすすめ(831/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/30 15:10

これの相場は、最近6Mからかな?

 

本題に入る前に前置き。

私、課金はそんなに買ってません。今まで買ったのは、ペットを2種類、ベットとパレン。そして、ミッションの、「消えたドラコ」やるのに必要なアイテム、課金の物なのかな?と思い、「如意宝珠」(実際、それではそのミッションできないのですが・・・)を買っただけです。人気な商品、「プレミアム」、魅力は感じますが、購入に踏み切るつもりは今の所なし。

 

で、ここからが本題。

今日プレイしていたら、見知らぬ方(騎兵16C♂の姿だった)から内緒が来て、

「副指揮官解雇書2Mで売ってほしい」と頼まれました。

「私は、課金はやってない」と答えたところ、

今度は、「露天で売ってるのを買って、それを2Mで売ってくれ」と言い出しました。

最近の相場を考えたら、誰がそんな要望に応えると思うのでしょうかね!?私も、そんな気無いので、「私に損をさせる気か!」と応えてやりましたよ。

その後、「いずれ稼いだら倍にして返す」とか言いましたが、そんな保障は無いので、断ってやりました。その後「アイテムあげる」とか言ってたようですが、MAP切り替えが入って、よく見えませんでした。で、そのまま無視。

で、それから・・・5分ぐらい後かな?ギルチャで、うちの家門長が同じ方から同じ事言われたって入ってきました・・・

ホント、「クレクレ」には、困りますよ・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   赤竜王の杖と、HオーダーメイドローブC
   昨日の予告(?)どおり。
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29