エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
少しはやいけど[ブログ]  
詳細/おすすめ(3885/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/12/04 23:21

この季節になると、めんどいことがあるんだよね。

 

そうだよ、例のクリスマスの日だよね。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

まぁ、まわりはねえ、結婚してるからいいんだけどねえ。

 

なんせ、あんまり、結婚に乗り気じゃないワシにとってはど〜でもいいん

だけどねえ。

 

こうね、クリスマスのキャロルが流れたりするたびに、聞くんだよね。

 

後輩と先輩が、「クリスマスどうするの?」ときかれるんだよね。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

まぁ、奴らもね、動揺するワシをみたいんだろ?と心の中で思い、

 

いあ〜、自分でなにか買うんじゃないんですか?とサラッというんだけど

ね。いかにも、かわいそうな同情心でみるから。

 

まあ、わしの分まで楽しんでおくれよというんだよ。(*ゝω・)イエイ

 

昔、若いころはねえクリスマスはボッチじゃいかんと思うたが、

 

ふとおもうと、めんどくさい。( ゚Д゚)

 

だって、そのためにお金・プレゼント・セッティングするんだよ。

 

現実主義のわしには、無理だね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

そんなわけで、先輩と後輩には盛り上げは頑張ってほしいと

 

伝えたんだよね。♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

 

ちょっとはやいけど、みなさんのクリスマスはどうかな?

 

以外と、頑張っちゃうのかな?とおもいつつつずってみました。

 

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   わかってよ。めんどくさ
   血液型の不思議
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27