エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
変わって!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4476/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/12/08 15:03

今日のめんどい内容の題名は変わって!!

 

まぁ、あれだよ。

 

人間関係いろいろあれば変わってって言いたくなるよね。(´-ω-`)

 

そこで、まぁわしより若い子なんだけどね。

 

事あるごとに、あの人苦手だから変わってとか平気で言うんだよね。

 

一度、バシっといったにもかかわらず、まだ言い寄るんだよね。^^:

 

とどめは、あるのみがあるところで○○と××と一緒の部屋は嫌だkら

 

変わってくださいよとか言い出す始末。(>_<)

 

もうね、その人たちに、そのうちきらわれちゃうよ、あんたがという話

 

したら、なんで説教になるんだかというんだよね。

 

もう、こっちも上の先輩と遊ぶ約束してるのに無視><

 

自分勝手も、ここまでくると呆れるよね。(´д`)

 

今まで、おおめにみたけど、ここまで来ると腹が立つよねえ。

 

若い自分も、そんなことあったなあだけどねえ。

 

なんだか、そんなことがあっただけに書いてみました。

 

みなさんなら、どうするんだろ?教えて欲しいくらいだよ。

 

ちなみに、断るとふてくされちゃうから、ほどほど受けれるときは受けるけ

 

どね。(´・ω・`)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ライアーゲーム再生みたよ
   わかってよ。めんどくさ
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27