エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz日和(ノ ̄O ̄)ノ

ブログチャンネル
vamosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝やらCP[ブログ]  
詳細/おすすめ(3040/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/30 23:55

04CPを「まったり」クリアする予定でしたが、

mumuさんイシスさんとで「がっつり」進めてしましました@@;

 

今日進行度8?ぐらいからソロでとりあえずセク1終わらせて、途中からmumuさんとSGコンビで進めることに^3^

 

それにしても、、、、SGでCPは楽すぎる 

mumuさんは進行度50あたりで止まってたらしいですが、

あっという間に進行度50まで並びました><

 

その辺り?でイシスさんも合流し、(中略)

セク5も終わりましたw

今までRFだったからCPはなかなか手が付けられなかったけど、、、、

SGなら2週3週いけそうだわwww

 

あとはしろいのさん(とお友達)も同じとこまで連れて行って、みんなでクリアできるといいなぁ

 

 

本日の決勝ですが、、、

 

寝てる時間が多かった@@;

PSもある訳じゃ無いのに、スケボーで避けつつSGで攻める、とかやってしまうわけで・・・・

z(飲み物)を押してるつもりが、x(スケボー)を連打してるわけで・・・

結局スケボー着たり脱いだりしてるだけなわけで・・・

持久無くなってジャンプできなくなっているわけで・・・

 

まだまだ修行が足りません。。。。。。

 

 

あと、破壊用にSSが欲しい

SS持った人と一緒に商圏叩くと、ゲージの減りがハンパないもんね><

PVでも力になってないし、破壊でも力になt(ry

 

このksg!

 

 

追伸。。。。スレイブ帽子ゾンビAのLvが56になりました・・

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   顔写真
   UD
詳細
詳細
06/02
heik 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
アリス_ナイトメア 05/30
橘華 05/30