エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
飛光と花倫と・・・あんただれ?[熱血日記]  
詳細/おすすめ(3549/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/12/25 22:28

メリークリスマス♪

 

今年のクリスマスって、トナカイだけで何もないのよねぇ・・・

昔だったら、玄に雪降ったり、クリスマスツリー立ってたり、BGMがクリスマスバージョンになったりしてたのにねぇ。

 

何かどんどん手抜きになっていくわねぇ・・・

 

 

そういえばクリスマスバージョンのBGMだけど、昇天実装したゲームクライアントから、歌入りバージョンがこっそり入ってるの知ってましたか?

 

BGM自体は昔のあの曲だけど、韓国語?の歌詞に会話も入ってます。

歌ってるのは『韓飛光(ハン・ビグァン)』と『淡花倫(ダム・ファリン)』と・・・あと一人って誰?ww

 

聴いて見たい人は、

インストールディレクトリ \datas\music\christmas03.mp3

を開いてみてね。

※ちなみに普通のクリスマスBGMは「christmas01.mp3」です。02も同じだったりw

 

花倫に殴られ続ける飛光に注目w

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   あれを復活させます(≧▽≦)ゞ
   こんなところであの言葉を聴くなんてw