エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
また年越しますが[ブログ]  
詳細/おすすめ(4500/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2012/12/31 06:27

12月31日と1月1日は仕事をする日です。

サンタコスにするタイミングすっかり逃してたよ!

 

1年振り返ってみるとブラゲ・ソシャゲとAndroid/iOSの話ばかりしてますねぇ。

自身もXperiaGXに機種変更したのとiPad買いましたし。

ただ、今関心があるのが音ゲとスティールクロニクルBeとクイズマジックアカデミー(QMA)と

モロにコンマイ信者ですが何か? 状態。

 

ルナティアは遺憾…もとい移管という形は取れなかったのかとか、

マスモンはヤフモバ版だけで終わってしまうのかとエムゲ自身はどうしたいのかとか、

プリンセスメーカーソーシャルどうなるのとか。

 

あ、少々前から「人気ブログ」にランクインしているようです。

アクセスありがとうございます。もう殆どエムゲ内の話題に触れてないのにw

まぁ上位はLOST/OP7/熱血江湖だよね…そうだよね。

更新止まってたり記事そのものを全削除しているブログ達が悲しい。

 

皆さんよいお年を&2013年も宜しくお願い致します。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   なんとなーくは理解できた
   ゲー音/音ゲー