エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連休なのに入院!![ブログ]  
詳細/おすすめ(3986/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/01/04 20:12

悲惨だ〜、ホントの意味で、連休前にして入院だよ。

 

しかも、仕事の朝に無理してでたら39.8の大熱orz

 

次の日に病院いったんだよね。(´ω`)

 

もう、即刻入院だよ。(´д`)

 

病名は腸炎だって。

 

背中に注射器を刺され・・・・今日までまる一週間0rz

 

そして、ようやく今日退院時にいたるんだけどねえ。

 

そのちょくぜんに、2.5リットルの水をのまされてねえ

 

お尻からカメラ挿入んですよ。

 

もうね、腸のカメラというんだよね。

 

とったら、結果は良好で無事退院(´・_・`)

 

一週間点滴生活だったけど、家に帰って思うんだ。

 

健康っていいよね。

 

病院のご飯は、おいしくなかったけど、健康をふりかえるのに

 

いい休日だったね。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

年をこしたのも、病院だからねえ。

 

みなさんも、健康に気をつけましょう。

 

チクショー、病院では除夜の金聞こえねーよでした。

 

( *`ω´)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   初詣あとの初詣。
   ライアーゲーム再生みたよ
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27