エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
赤竜王の杖と、HオーダーメイドローブC[ブログ]  
詳細/おすすめ(887/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/01 23:50

僧侶が56になった時、水を飲んで赤竜王の杖を装備できるようにステータスを振り直しました。で、その前まで装備していたHオーダーメイドローブCが装備できなくなり、代わりにオーダーメイドローブR装備してたのですが・・・

1つLV上げたら、再びHオーダーメイドローブC装備できるようになりました。強化してあったので、防御かなり変わりました。

まあ、そんな理由で少し回り道したけど、いよいよ飛を66c目指して頑張るぞー!!でも、まだ5LV、先はまだ長いです。

あと、地味に毎日更新続いてるな。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   ダイヤと真珠
   副指揮官解雇書
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29