エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
初詣あとの初詣。[ブログ]  
詳細/おすすめ(4067/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/01/14 00:20

去年は、入院してたからねえ初詣いけなかったんだよね。

 

だけど、なんとしてでも、神社探し出しいきましたよ。

 

まぁ、寺とか神社はなかなか見当たらなかったから

 

苦労したんだけどね。( ´ ω ` )

 

で、なんとか苦労の末発見したところでおみくじ引いたんだ。

 

なんと、中吉!!

 

まぁ、半々だね。

 

良くも悪くもというところだね。ヽ(・∀・)ノ

 

あとは、御札とお守りかって、安全祈願してきたんだ。

 

効果あるといいけど、今年は、出費が多い年だからね。

 

ぜひとも今年こそはいろんな意味でいい年にしたいね。

 

そうそう、今年は月曜日が成人式がきますね。

 

都会では、和服で最後の若い年だと言って

 

どんちゃん騒ぎですが、ことしは、ちゃんと大人に

 

なった成人式を若い子には迎えて欲しいよね。(´・ω・`)

 

年をかさねると、そうおもうもんだからね。( ̄▽ ̄)

 

いい年をむかえれるように、今年もよろしくね。(∩´∀`@)⊃

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   よんでますよアザゼルさん
   連休なのに入院!!
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27